オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年03月08日

猫寺のように町内には猫が溢れている

ついにアメリカの巨大バブル崩壊が見えて来た
米労働市場、問題は次に何が起きるか

 









町内の北ブロック辺りには、大袋のキャットフードを買ってきて庭猫に与える婆さんが居るそう。

我が家はせいぜい、本来ならコンポストに棄てる部分を与えるだけでオーガニックレストランなんだろう。

それでも夕方5匹ぐらい裏庭に居て、掃き出し窓のシャッターを明るいうちから閉めたりします。

庭猫もミーティングを重ね、縄張りの調整をしているようで、黒猫のマクギーと子猫のラムちゃんが常駐。上の写真はその他の猫たちで、少し前はキジ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい