オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年04月21日

エリカ様に乗った ラムちゃん

日本電産・永守氏、新型コロナ「利益至上」見直す契機
「睾丸」が原因で男性の新型コロナウイルス感染症が重病化しやすいという仮説
【地震予知】台湾「地震預測研究所」所長の林湧森さんが日本で30日以内にM8~M9の地震を予測








庭猫のラムちゃんですが先日は松に登り、今日はエリカ様に登りました。

毎度、我が家の飼い猫になりたそうにしますが無理です。

高い運動能力で自宅が破壊されます。
先代の茶トラ マロンちゃんは、タンスに登り・クロスの壁は爪とぎ・洗濯機の給水ホースを噛んだり・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい