オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年05月19日

四半世紀前、我が家で長男だったら想定した名前「陸」発売









手に入れた180mlのミニチュアボトル。しばらく飲まんけど・・・



本日発売の「陸」、私の娘は長女だったので「陸」にはならず、草冠の違う名前にしました。

先日シングルグレンウイスキー富士を2本11,000円で買いましたが、今後は新製品のコスパが高いものは全部買います。

2本買って、1本残す感じです。

奥様は、3人男の子だったら「陸・海・空」だったそうです。我が家は二人女の子だったので、草冠繋がりのイメージの名前にしました。

私は、chomocaさんのイメージの娘が出来ると思っていましたので、chomocamp は自分の娘のように可愛いい。




金儲け→ 反日→ 金儲け・・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい