オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年06月06日

タケノコちらし寿司 マグロ剥き身&具材を煮たわ クド










中とろ マグロの剥き身は、私がスプーンでこそげ取りました。セコイ事をやらせれば天下一品。

タケノコ ちらし寿司 具材も私が煮ました。

結論としては、タケノコ含め具材 > モチモチヤリイカ刺身 > 中とろ剥き身(クドかった)
美味しさの順番だった。



そういえば、すき家のうな牛は嫌いではありませんが、今まで4回ぐらい食べ全部尻尾の方だった。腹辺りが、これほどクドイとは知らなんだ・・・尻尾良いわ~


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい