オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年06月08日

マクドナルドより美味しいハンバーガーは直ぐに作れますが




マクドナルドより美味しいハンバーガーは直ぐに作れますが、あれほど売れるハンバーガーは誰にも作れません。

KFCのカーネルサンダースさんも、老人になってからフランチャイズに成功し、武漢コロナにも関係無く両社は発展してみえます。

無性にチーズバーガーが食べたくなり、ハンバーグ自体は私が以前作って冷凍。98円のバンズ二袋、スライスチーズも110円ぐらい。この先私がやるのはバンズの切り口をフライパンで焼くこと。焼いた焦げ目で水分が浸みこみにくくなります。

私のような安サラリーマンとしては不満ですが、立派な経営者で発展した会社は数多く、アメリカ&中国の億万長者を始め・・・ただし、たかが世間知らずの阿保労組が経営して存続した会社は人類史上有りません。有ると言うなら得意の「説明責任を果たして説明しろ・・・・」・・・・だわね。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい