オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年06月09日

〇〇支店用地が見つかったが、武漢コロナで様子見だわ


私の長男&初孫かもしれない そら君


倒産情報とか閉店パチンコ・閉店ドラッグストアー他・・・色々で、​NCISのマクギー​のように探し回りました。

買主である勤務先の協力会社社長が、「普通の状態なら飛びつく・・・」という物件が見つかりました。

過去3年は探していましたが、武漢コロナで様子見となってしまいました。

売値が坪単価10万円は高く直ぐに売れないだろうし、完全に買主の好みも把握できましたし、今回は駄目でもリカバリーします。






ps.
旧本社 旧○○支店 新本社&新本社倉庫 新○○支店が様子見というだけで、私の安サラリーマン生活に大変貢献頂いている顧客です。些細な事にガッカリする以上にお世話になりっぱなしです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい