オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年06月10日

エネオスのガソリンスタンド セールス過剰 ウルサイ!




ガソリン単価が高額にならないよう、大きな部分を占めるお前らの人件費削るために、セルフで注意して危険なガソリンを給油している。

・まずウインドウォッシャー液でボンネット開けたがり
LINE会員の勧誘だと? そんなタダより怖い物は無い粗末な物使うわけがない怒ってる
・あんまり相手にしてもらえないので7円引きのチラシを出し大笑い、そこにはタイヤ交換で使えるような千円引き券他が数枚、別に僅かばかりの金に困窮していない。

これも、車検シール見れば判るが6月の車検終わったばかり、ウォッシャー液もタイヤも見れば判るが新品だ。

結果として話しかけられ、給油の蓋を閉め忘れても指摘するわけでも無く、ガソリンスタンド内の移動で安全確認に協力するわけでも無く・・・・

つまらん小僧のような仕事するだけなら、気が散るから いちいち寄ってくるな!!

続くようなら他所に行くだけうっしっし



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい