オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年06月12日

宗教団体お抱え不動産業者の机引き出しの中に実印ゴロゴロ



HRWが韓国非難「北の脅しに平身低頭」、ビラ飛ばす脱北者団体の刑事告発で


30年ほど前、宗教団体のお抱え不動産業者の女社長と知り合いで、その方の机の引き出しの中には他人さんの実印がゴロゴロ転がっていた。

信者さんが自分の土地を功徳のために売買し寄付します。仲介手数料は不動産業者に支払われますが、お抱え不動産業者としては自分も信者ですから宗教団体にかなりの部分を寄付するわけです。

宗教団体の地区責任者は、「お母さん(不動産業者女社長)の先月の寄付は、地区のベストファイブに入っていた・・・・」と褒め、そんなビジネスが続きます。

隣国のつまらん、各種詐欺ビジネスもこんな類です。汚金も、動脈&毛細血管を通って末端までの利益集団に行き渡ります。崇高な理念で、怨念が千年も続きません。タダの金儲けビジネスだから判りやすく、真剣に正義を口実に続けます。


詐欺国家の重要な利益を著しく害するそうだわ~

ps.
私なんてしょせんは他人、自分に迷惑が無ければ利益集団がどこに変わろうが知ったことでは無い。日本の政党に関しても同じ話ですが政党名を変えようが民主党は、外国人&素人の集まりで酷かった。自分の本業についても、安サラリーマンで大して儲かりませんから、顧客第一を続けられます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい