オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年06月16日

我が家の周りは工事現場だらけ、ウルサイぞ~

「玉流館の冷麺を食う時は、何かたいそうなことでも成し遂げたかのように見みるからに怪しくよこしまに振る舞って、戻ってからは今まで何もしていない」
「人間でないものを人間扱いしてやるのも一日二日だ」「金与正、お前、頭がおかしくなったのか?」「北朝鮮はちゃちな4流国」

 


一番怖いのはジルチ(無視)で脅しなんて大笑い 非韓三原則の日本は無視に向かっています。


大阪ガスの特許を使う号泣




勤務先で私の解体現場も、先日は隣接ビル入居者お嬢様オンライン最終面接で工事を止めました。我が家の近所も100メートル以内に10階建て新築中、50メートル先の真裏では外壁塗装工事。

隣地では駐車場工事で、コンクリートブロックのカット音・鉄筋のカット音でウルサイはウルサイわ・・・・

韓国系の方の仕事もしますが、日本人と韓国人とでは「約束・契約」の概念が全く違う新築工事だと最終金が入らないと引き渡しをしませんから大丈夫ですが、単純な約束で何ら縛りの無い物は確実にタダ(無料)と確信している民族です。

勤務先も工事現場だらけで11月ぐらいまでは超繁忙。その先は知らんけど・・・



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい