オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年06月23日

ブラックニッカ リッチブレンド コンフォートアロマ定価


日本の大使館が、自国を糾弾する集会やデモ開催に許諾を与えることなどあり得ない。だから、警官たちの嘘であるのは明らかだ。一方、警官の立場から見れば、「日本の大使館からの許諾」というのが、先輩から後輩への申し渡し事項だったのだろう。

「当初、北側統一閣で2人だけ会おうとしていた米朝…韓国が阻んだ」
板門店会談の際、トランプ大統領と金正恩(キム・ジョンウン)委員長のどちらも文大統領の参加を願わなかった

 



ブラックニッカ リッチブレンド コンフォートアロマが定価近かったので2本買いました。エクストラシェリーは、多分満足感が無いと思ってやめました。


数量限定 ブラックニッカ リッチブレンド コンフォートアロマ 700ml 43度日本 国産 ジャパニーズ ブレンデッド ウイスキー BLACK NIKKA Rich Blend Comfort Aroma JAPANESE WHISKY 【店頭受取対応商品】母の日

ブラックニッカ クロスオーバーとかブラックニッカ ブレンダーズ スピリット も飲みたいですが、買うならせいぜい定価の倍ぐらい。前者は3倍で後者は4倍ぐらいしますから、そこまで出すならスコッチのシングルモルト(グレンフィディック美味しいわ~)買います。

ブラックニッカ リッチブレンド コンフォートアロマなんて、近所のフィールで転がっていたわけで今後は忘れないように買います。





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい