オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年06月25日

コンフォートアロマ2本届き、サントリー知多飲み比べ


ブラックニッカ リッチブレンドコンフォートアロマ2本届きました。

先回の、コンビニでの山崎・白州・知多祭りで、180mlが今でも山崎8本・白州8本・知多2本あります。山崎・白州2本セットで、私の手土産6回分になるだけです。

コンフォートアロマ飲めば、プレミアムハイボールの知多とやらより余程美味しい。大体、愛知県の人間に「知多」は無意味。これは、奥様と私の共通認識。

ブラックニッカ リッチブレンドコンフォートアロマの今回の数量限定販売は、ネットで見つけてレアだから買いましたが、近所の酒ゃビックでも見つけ、送料分損した気分でした。共同通信もリストラしますが、「数量限定」の正しい報道でもしてれば地域に喜ばれます。つまらん、お前の意見ばかり妄想で書いてるから中日新聞同様で嫌われます号泣

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい