オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年07月01日

塩レモン鹿肉 は鹿カレーにしたら美味しかったわ~


バフェット氏は今なぜ株を買わないのか?株主総会で見えた真のメッセージ
「あのときのように相場は20年間も低迷することはないが、数年は低迷する可能性があるため様子を見ている」


先日、鹿肉を買いました。私は味噌味にしましたが、奥様は塩レモン味でした。後者を焼いて食べたら箸が進まず・・・鹿カレーにリメイクすれば美味しかった。

名駅のしゃぶしゃぶ用ラム肉で作ったカレーより遥かに美味しかった。

味噌味の鹿肉はどんなもんだろう?牛シロホルモンはハズレでは無いはず。


私の外食産業でのタダ働きは、企業年金で死ぬまで毎月1万円貰え、現在の勤務先での定年前までの安月給は60歳以降の雇用継続で元を取りつつある。
これもご奉仕の積み重ねで、何も無い処からは金は湧いて来ません。
そのうち真理は明らかになります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい