オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年07月14日

とおの物語の館 は貸し切り状態だった


とおの物語の館​の遠野座では、かつての造り酒屋の蔵を利用した劇場空間。遠野の語り部による昔話や、郷土芸能などが楽しめます。

観客は奥様と私の二人だけ、昔話を3話ご披露頂きました。奥様はよく判ったそうですが、私はアメリカの海外ミステリーを英語だけで見ている理解レベルだった。













高善旅館
















旧柳田國男隠居所






遠野城下町資料館







かんざし が一番素敵だった。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい