オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年07月22日

往復新幹線日帰りパック+ 500円分の利用券付 独断と偏見


「韓国に生まれなくてよかった」元駐韓大使が今でも心底そう思う理由
米ニューヨークのマンハッタンより高い江南(カンナム)アパート」 文政権のダブルスタンダード「身内に甘く、ライバルには厳しい」「私が恋愛すればロマンス、他人がすれば不倫」
 韓国は、文政権支持者でなければ住みにくい国





HOME ひさびさ旅 ひさびさ旅 日帰り(東京・横浜・京都・大阪)

私の奥様が遊んでくれる時は、後9回以上ほど京都にドライブします。



以下、遊んでもらえない時で、私の好みだけの話
ひさびさ旅割引★★日帰り1day熱海東海キヨスククーポン付
熱海の来宮神社に行きたい。商店街も魅力的。

ひさびさ旅割引★★日帰り1day小田原東海キヨスククーポン付
小田原城 動物園

ひさびさ旅割引★★日帰り1day三島 ふじのくに家康公きっぷ付(東部)
家康公きっぷ

ひさびさ旅割引★★日帰り1day京都
京都駅 →山科駅 →醍醐駅
観光マップ山科・醍醐【毘沙門堂・勧修寺・隨心院・醍醐寺】

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい