オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年07月23日

遮光カーテンの布の余りで、椅子の張替とか




風と共に去りぬ​では、カーテンでドレスを作っていました。

我が家では、椅子の張替をしました。

こんなものは、ドライバー先で押し込んだり、ダクトテープで端っこを接着すればOK。

2Fベランダのプラスチックを逆性石鹸で洗ったり、窓のアルミ部分を掃除したり、ミラーレースカーテン洗ったり・・・大掃除を少しづつやります。



ps.
ブラックペッパー&ハバネロ娘二人の部屋と瑞穂のやばいばあちゃん(母親)の部屋は、エアコンフィルターとかシーリングライトぐらいは掃除しますが、それ以外は知りません。
時間は十分にあるのだから、自分でやれば~

奥様の仕事に連休は関係無く、天気も悪いから掃除&料理ぐらいが一番です。
鶏ハム作りました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい