オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年08月02日

イチローズモルト、家族に全部ふるまうつもりが戻した

安倍謝罪像騒動が韓国でエスカレートして最早言い訳不能⇒安倍謝罪像に協力した日本人作家の存在を園長が暴露⇒園長の黒過ぎる経歴も暴露
会田誠




1年前にブラックペッパー娘(長女)に貰い、「こんなのを急にくれるのなら、お金貰った方が好きなのを買うのに・・・」といったが、1年前は今と違いホワイトラベルも「レア」な感じはあった。

最近ストック分の値段高めウイスキーも少しづつ飲もうと思い、誕生月に1本開栓だわね。

かちわり氷入りジョッキグラス奥様ブラックペッパー娘(長女)それぞれ2フィンガーづつ入れ、「これ飲んだら好きに飲んで・・・」なんて言って席を離れ、自分で飲んでみたらビックリ、美味しすぎで即座にイチローズモルトホワイトラベルを引っ込めデュワーズ ホワイトラベルを置いてきた。

奥様もベランダから戻ってきて飲みだせば、氷が解けていたので「水割りかと思った・・・」とゴクゴク飲み「美味しい~」との事でした。ハイボールも飲みましたが、白州同様で別世界の美味しさでした。



イチローズモルト ホワイトラベル モルト&グレーン イチローズモルト 秩父 イチローズモルト 定価販売 ブレンデッドウイスキー 700ml 46度 Ichiro's Malt&Grain Blended Whisky Ichiro'sMalt IchirosMalt Ichiros kawahc ※おひとり様1ヶ月に1本限り

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい