オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年08月07日

愛知県の独自宣言で、又在宅勤務になってしまったわ~


WTO事務局長選で韓国候補が日本に支持を要求し続ける、お断りだと突っ込み殺到w一方、韓日関係破局を防ぐ為?米国が出来る限りの事をすると韓国が脅えている模様



緊急事態、愛知県が独自宣言 6~24日 不要不急の県境移動自粛を要請により、営業職の在宅勤務なんて直行直帰(会社に出社せずに直接現場へ出向き、作業終了後にも会社に戻らずに自宅に帰ること)です。

最近、4千万以上の住宅をローンで家を買った働き盛りの坊と違い、雇用継続のオッサンを在宅勤務にすれば、世の中はパラダ~イス大笑い。先行指標は色々有りますから、順番に成約していくだけの事。

ハイボール好きですから、基本の角瓶・デュワーズ (好みで無く残り2本のしまってある知多) 別格の美味しさである白州・イチローズモルト と在宅は極楽時間に・・・ 最近フェイマスグラウスの美味しさに気づきましたが、今後はお値打ちで自分好みのウイスキー探しが楽しみです。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい