オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年08月07日

go toトラベル、7月30日の京都も補助有るみたい


最大半額還元の「Go Toトラベル」キャンペーン、日帰り旅行や夜行フェリー・寝台列車利用も支援対象に





JR東海ツアーズから電話が有り、7​月30日の京都も補助有る​みたい。8月14日以降~月内に来店すれば7,700円の三分の一補助が有るそうだわ~ウィンク

これについては、先ほど電話が有ったので8月14日にJR東海の旅行会社に出かけ、最終報告をさせていただきます。

国の政策については、馬鹿げていようが(納税者として)利用できるものは利用するスタンスです。

私の奥様は、広島&岡山&横浜には新幹線で行きたがっています。しかし、武漢コロナの事を気にして躊躇しています。私は、それに関係無く一人でも静岡・熱海ぐらいには出かけるつもりです。税金で補助が有るなら、静岡で家康きっぷの有効性確認&小田原城見学、熱海で来宮神社&商店街なら直ぐにでも行きたい。
来年の1月末まで、(予算で早くなるかもしれず・・・)私の生活と合致し!新幹線で活用します。




ps.
先日の格安京都でも政府の補助が有るかどうか?は興味深い案件です。

補助が有るなら、政府の施策に乗って日帰りで貢献します。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい