オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年08月09日

大覚寺の大沢池貸し切り→仁和寺ショートカット→龍安寺散策

 





大覚寺の大沢池貸し切りで散歩し→仁和寺ショートカット→龍安寺の散策 してきました。

ブラックペッパー娘(長女)も同行したので、池がらみで3か所というのも・・・と思い

仁和寺駐車場でショートカットして龍安寺まで歩き、これだけでも9500歩になりました。

本日は健康度外視、甲南SAのランチだわ~













ps.
大覚寺の大沢池を散歩していたら、塀越しにご近所さんが「こんな貸し切りで散歩できるのは、○○コロナ以外は無い」とお知らせ頂けた。

300円でマイケルジャクソンを思わせる貸し切り状態で幸せに気分転換できました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい