オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年08月09日

台風の進路予想 そろそろ韓半島に向かうのが常態化へ2

 尹美香議員の義理の姉は、挺対協の幹部出身で、親北朝鮮団体の対北朝鮮事業会計を引き受け、数百億ウォン規模の北朝鮮支援金の使途を明らかにしていない。

洪水被害のニュースが流れているのに大笑い!韓国与党議員の写真が物議
台風4号、まもなく北朝鮮に上陸か2020.08.05


台風の進路予想 そろそろ韓半島に向かうのが常態化へ前回に続き又、台風5号は10日(月)15時ぐらいに行きますね~今回は中国大陸の陸地での勢力弱まりは有りません。

傾向を感じても、私が早く売りすぎた ペイパル・TSMC・テンセント・美団点評が値上がり続けたように、朝鮮半島が“最悪の台風被害地域”に変貌です。

又、私のような防災マニアが感じる事として、自然災害が続くと地震も引き寄せる傾向が有ります。朝鮮半島の「聖山」白頭山に噴火兆候! 想定される規模と日本への影響

70年前の歴史は変えられなくても、未来に対する対策は今からでも出来ます。ウリナラファンタジーを見る暇が有るのなら現実を見て対策するべきです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい