オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年08月11日

京都観光は後3回出かけ  それ以後は応募+αで残5回

愛知ウォーキング・ハイキングコース案内[マップ付き]


西山 善峯寺他  8/14忘れてたわ~

奥様は京都の庭園なら、マイカーですし喜んで付いて来ます。

曼殊院 庭園案内
正面 左折P
圓光寺 境内案内
ルート

青蓮院 境内と庭
智積院 境内図
ルート


最後に〆 応募して空き時間が出来ますから、+αで興味ある所に寄ります。
京都仙洞御所


直近で行けそうなのは
大垣市の鎌倉街道→水嶺湖
鎌倉街道太平記見てますから興味深い
水嶺湖は奥様がテレビで見かけ、行きたいそうだわ~

何ら苦も無く行くだけ・・・の小幡緑地&白沢渓谷

奥様に遊んでもらえない時、一人新幹線で小田原
新幹線駅近くで観光が完結する小田原が良さげでひさびさ旅割引★★日帰り1day小田原東海キヨスククーポン付  JR小田原駅JR近くで、歩けば観光が完結できます。



不動産関連で若い頃、資産家老人と何度熱海に行ったか判らん。JR新幹線の熱海も弱く、​静岡県では2回賃貸物を受注したので、ついでに色々出かけ新幹線のJRもそそりません。
熱海で、エルビスそっくりさんのショーの途中、顧客の婆さんがトイレに立ち見れなかったのを思いだし、オッサン2人の筋肉金粉ショーも新婚旅行のラスベガスで再度見て眠くなりました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい