オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年08月13日

誕生日なので、山崎を60ml&イチローズモルト飲み放題




山崎・白州についてはコンビニのミニボトルが定価ですから一番お値打ち。情報通になりましたから、ミニボトルは2年分ぐらいあります。

山崎も20年ぶりぐらいに飲みましたが、馬鹿舌の私にはこの程度で十分、これ以上は身分的にも勿体無い。

ブラックペッパー娘(長女)去年の誕生日プレゼントがイチローズモルトでした。今年は普段飲みのウイスキーが少な目で、ブラックニッカ ディープブレンドをお願いしました。

奥様とブラックペッパー娘(長女)3人で飲んでいます。今までも他のシングルモルト飲ませましたが、今日はブラックペッパー娘偉大な大衆酒のフェイマスグラウス飲ましたりしています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい