オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年08月22日

圓通寺 の駐車場に駐車できる運転能力が必要


圓通寺 の駐車場に駐車できる運転能力が必要で、簡単に自動車学校を卒業した方は、自分の運転能力が再確認できます。ここまで運転できる能力が有れば、日本の交通事故による死亡事故は圧倒的な減少となります。

カーナビに従いましたが左折で断念!私は25メートルぐらいバックして北側から進入できました。下の写真はストリートビューで見れない先の部分です。





たどり着ければ、真夏の最高な気分転換が出来ます。







丸山応挙作、博物館に行かなくても他にもゴロゴロ





















禅寺です。











家康公の墓です。




東照宮巡りも趣味の一つ。





東山からの景色を一望し、その先からは明日アップします。(楽天ブログは、写真をアップできる1日の上限が有ります)

帰り道



5009~は、本当に上限になりました。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい