オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年08月23日

曼殊院門跡駐車場がアスファルト舗装

朝鮮半島が“最悪の台風被害地域”に変貌している?=韓国ネットから疑いの声「日本の間違いでは?」




曼殊院 庭園案内

何処に行くにも駐車場を確認後出かけます。ストリートビューで確認時は「土」の駐車場でした。苦労して正面から左の駐車場を見つけましたが、カーナビでは曼殊院門跡駐車場と直ぐに検索出来てガッカリ。ここの拝観だけなら無料ですが、1日駐車すると1万円弱の請求が来ます。(領収書発行)
























PS.
昨日の圓光寺庭園頂上からの帰り道。圓光寺→曼殊院門跡駐車場とカーナビに入れると凄い教習所的コースを示されます。曼殊院門跡については、曼殊院道という参道が一番運転しやすい道です。地図を見れば直ぐに判ります。








次回かその次に行く
青蓮院 境内と庭
智積院 境内図
ルート
この2か所はタイムズ駐車場が駐車しやすく、後者についてはハイアットリージェンシーの地下駐車場が便利そうです。タイムズ駐車場については、先方も商売ですからカーナビで直ぐに見つかりました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい