オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年08月29日

子供はマトモな子一人で十分だそうだわ~持続化給付金詐欺師




自宅隣地に男子3人育てたおばあちゃんが居た。姑と同居した私の奥様の理解者で、奥様はおばあちゃんの家の前の雪かきなんて苦も無く毎年やっていた。

そのおばあちゃんの男子は税理士&社会保険労務士だったりしたが、最後まで自宅に寄り付いたのは1名だけ、「子供は一人良い子が出来ればそれで十分・・・」と奥様に話していた。歩けなくなっても、口にゴミ袋加えて運ぶくらいのファイトマンだった。

奥様の持続化給付金申請は、月内に完了しないと来月からは新規申請になるとのメールが来て、エラー表示で中断していた申請はブラックペッパー娘(長女)の手伝いで完了した。

機種変更スマホのブックマークで、私も西野カナではなく、自分の名前を全角カナで入力する必要がありましたが、直ぐに教えて貰えました。 


ps.
青色申告していますが、エラーで中断していました。詐欺師の様に、初めから騙すのでなければ、役所の書類なんて困難だらけ。
しかし途中でバレるなら、頭の良い人は初めからやりまへん

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい