オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年09月13日

スマホでフェイスブック煩く、関連PWの変更 非常食ラーメン




フェイスブックですが、カテキンさんと春山先生が見たいだけですからスマホは削除しました。「知り合いかも~」は病的に頻度が多すぎ。削除でも懲りないので、Playストアでアンインストールしました。

今回スマホを買い換えましたが、昔のPWの頭が「aa・・・・」だったのですが、新しいスマホは秒速で入力すると aa→ab と自然になってしまいましたのでパスワードも変えました。

防災オタクの非常食ラーメンが5袋×7パック、消費期限は12月~来年四月で時々食べないといけません。










この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい