オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年09月15日

便器の故障は、製造メーカーの方がスッキリしている。

【人糞】スウェーデンの博物館に韓国「トンスル」展示...「伝統療法の一種」(パート5)



1998年10月新築で2010年1月末に1Fトイレのタンク部分を交換しました。今回は2Fトイレのフロートが十分に上がらず、タンク内に水がチョロチョロと補充が続き、便器内にも10秒に1回ぐらい水滴が出てきます。

前回は、INAXのサービスにインターネットで(写真2枚添付)修理依頼しましたが、今回はLIXILお客さまサポート 修理依頼でした。

INAXも合併で無くなり、検索すれば・・・ご商売で業者がゴロゴロ。玉石混交で、後で腹を立てるのも嫌です。

夕方には電話がかかってきましたが、2010年にも来ていただいたK様でした。2Fトイレは当初消臭機能付きウオームレットが故障。私がウオッシュレットに便座を交換し、その後故障で再度ウオッシュレットに交換しています。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい