オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年10月02日

夫婦共稼ぎで厚生年金?奥様55歳専業主婦が青息吐息


夫婦共稼ぎで厚生年金受給とかパワーカップルとか言いますが

私の奥様は9歳年下で、労働時間は普通のパート奥様の半分ぐらいのなんちゃって専業主婦です。

なんちゃって専業主婦でも、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)と30年以上同居で、こんな貧乏人の婆さんですら扱いにくいのに、ましてや皇室を見れば判ります。ほえー

娘も色々な問題点はあるわけで、奥様は更年期でめまいがしたり、奥様の両親自体が母親は認知症気味で、家事が出来ない父親が居たり・・・それでなおかつ正社員を続けるなんて事は神業と思います。神業の後に片方が早死にすれば元の木阿弥。

・・・そんなことを、昨晩21時ぐらいにテレビ見ながら疲れてウトウトしていた奥様を見て感じました。これでなおかつ不倫までできる方々は凄い生命力だと思いました。私の奥様とは先方の都合で、もはや仲良しの妹のようなお付き合いです。

奥様曰く、私は昼寝しているから元気だそうです。


ps.
自分の母も姉も好きでも無く、仲良しの妹が居るだけ幸せだと思います。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい