オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年10月04日

姪の家が新築で、まあ雑誌に載ってるような家だわ






姪の家については他人事で、壁の内部結露が気になるわけでも無く

他所の子同様で、私には無関係

年下の義兄に貰った、アケビ&天然アユに感激して帰ってきた。

武漢コロナ直前に夫婦揃って親元近くで正社員に転職し、幸せになれると思います。



ps.
三河とか大府・東海市・知多市あたりの国際優良企業でも、時給がビックリするほど高かろうが派遣では家は建ちません。地方では、新婚さん向けに色々な定住政策が策定されています。





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい