オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年10月15日

アケビ美味しく種はフェンスに 庭のレモン&柚子 穂紫蘇


アケビを久々食べましたが美味しかったわ~種も庭フェンス用に蒔きました。


手前がレモンで奥が柚子、柚子は今年初めて実がなりました。去年の塩レモンで鶏もも肉焼きます。


今年は長雨&夜盗虫大発生 その後の酷暑で屋敷畑の野菜が全然ダメでした。


畑の耕し不足、オルトラン使用を控えたのが夜盗虫に駄目でした。問題が無かったのは青紫蘇だけでした。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい