オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年10月16日

007でテリー・ハッチャーさん、Mもオリエント急行殺人事件




テリー・ハッチャーさんは、『デスパレートな妻たち』のスーザン役で楽しませて頂きました。

オリエント急行殺人事件でも、007の上司であるMジュディー・デンチさんをお見かけしました。

毎朝勤務先で所属部署の朝礼を密を避け別の階に上がってやっています。若手で名前を憶えているのは10年選手ぐらいの5人ぐらいで15人以上は覚えれません。仕事の接点が全く無いのと、お互いに興味が無いからです。テリー・ハッチャーさんについては名前も覚えていましたし、昔ボンドガールだったのも知っていました。『デスパレートな妻たち』見てた頃には先代のマロンちゃんが元気でした。


今では007特集見ながら、白猫を撫でるスペクターのブロフェルドのようにシャム猫系そら君をなでたり、ケツたたきしています。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい