オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年10月19日

私はウオッシュレットも無いキャンプに行かず、自宅庭

自国民に「NO JAPAN」を扇動した「文大統領」、国家機関の「日本製品買い」は絶えず
恩を仇で返すという表現がこれほど当てはまることも珍しい。



私の場合、せいぜい自宅の南西裏庭でバーベキュー程度。

このエリアは、それぞれ100坪以上の隣接駐車場となり、日当たりが良すぎて自宅庭木の剪定に手間がかかっている。

隣接駐車場でも、「ピコッ」とかハンズフリーの電子音他で迷惑が有るわけで、私のヒッコリー&メスキートの臭いには、お互いさまで文句は言わせません。

私のプライベートエリアですから、他人の目を気にしてピコグリルだのキャプテンスタッグとかのブランドにこだわる必要も無く、100均 キャンプだろうが、結果が付いてくるだけでOK!!

今後も美味しい物を、安く食べるのが健康で永続性のある幸せと思います。七輪を使おうが、結果としてコスパが良くて美味しければOKです。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい