オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年11月09日

本来JRA買うつもりで、Rakuten競馬は地方競馬買える


即PATマニュアル



「楽天競馬では、JRA(日本中央競馬会)の馬券は購入いただくことはできません。 ただ、ページを消そうとした方ちょっと待ってください! 11月のJBCや東京大賞典などの、地方競馬場で実施されるJRAと地方競馬の交流重賞(ダートグレード競走)は購入することができます。」だそうだわ~

それに、ばんえい競馬は我が家のブラックペッパー娘(長女)の大好物!!で邪魔にはなりません。

ブラックペッパー娘(長女)は乗馬好きで、乗馬に毎週通っていますし勤務先では瑞穂のお嬢様と誤解されているようです。

我が家で楽天銀行口座のあるのは、私が作って管理している奥様の口座が有るだけです。その結果、Rakuten競馬JRAの「即PATのお申し込みにつきましては、勝馬投票券の発売時間帯(JRA・地方競馬・海外競馬)のみ受け付けております。」について次回私が奥様名で申し込みます。



ps.
私は終活をしていますので、クレジットカードについては今年も1枚減らしました。新規銀行口座なんて作る訳がありません。それでも、奥様にネット関連の引継ぎ事項(ID&PW)を作ればA4用紙1枚ビッシリになりました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい