オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年11月22日

庭のパクチーで、追いパクチーラーメン 次は?






一度食べたかったので、カルディーでパクチーラーメンを買ってきました。

種をまいて、適度な成長だったので試食だわ。

匂いは気に入らないが、不味くは無い。次回に買うかどうかで真価が問われるわ~


【古酒】 プラット ヴァレー 3年 コーンウイスキー 陶器ボトル 40度 750ml 【K-PLV-87】

近所の酒屋で、プラット ヴァレー3年物(古酒)が2千円で売っている。パクチー同様でカメムシの臭いとかネットで書いてあります。2千円出して不味いのは許せず、何か月も買わずにいます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい