オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年12月07日

Apple Watchは医療現場で嫌われている 誤作動では無い!


タクシーの初乗り料金で、リムジンのようなサービスを要求したり、中華料理屋のマスク程度の事で騒ぎ立てる​阿呆​が居ますが、

数百円・数千円の事例で騒ぎ立て、巨悪に対しては知らぬ存ぜぬの姿勢は、人権派とほざくお前の立場からは許されない行為です。

AppleWatchではiPhoneで使える公式ボイスレコーダーを使うことができませんが、代わりにサードパーティー製アプリの「Aura Recorder」を使ってボイスメモを録音することが可能です。

私のスマホだろうがガラケーだろうがICレコーダーは付いています。しかしAppleWatchならマイクが手元で録音しているという事態が発生しています。患者はAppleWatchとは無縁だろうが、一緒に付いてくる家族縁者の暇人がAppleWatch付けて、不規則発言に誘導し謝罪と賠償を要求してきます。



ps.
阿呆に餌を与えると、余計に住みにくい社会に向かってしまいます。
「失礼しました」との謝罪も、あんたに嫌な思いをさせて失礼しましたと言うだけで、本質である善悪については別問題の謝罪です。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい