オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年12月15日

奥様が羊羹貰ってきて、私も俗物で・・・娘のクレジットカード




奥様が羊羹貰ってきて、私も俗物ですから「虎屋の羊羹でなきゃ要らんわ~」と即答。

その後、値段を調べて食べたくなった・・・「色も奥ゆかしく感じる」なんて奥様に言い出し、写真まで撮影してしまった。

先ほど、クレジットカードがETCカードと共に届きました。名前が一字の為に、私のカードと思いハサミを手に古いカードナンバーと数字を確認すれば違う!!

もう少しで、自分のクレジットカードをハサミでカットする直前だった。よく見れば、ブラックペッパー娘(長女)のカードだった。宛名名の文字サイズが小さすぎだわバツ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい