オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年12月19日

パクチーが2面あり半分処分 天ぷら&牛筋スープ イカ団子

【社説】運動家政権の韓国が米議会「人権聴聞会」の対象国になるなんて
権益が悪人から、より酷い悪人(運動家政権)に移っただけ




来年の準備もあり除草。


フェンス付きでパクチーの背丈に対応できますので、これだけ残しました。


私が作ったナンプラーの最終処分ができました。自家製アンチョビーはまだ残っています。


パクチー天婦羅造れば、パクチーの大量消費が出来るわけではありません。Lサイズのジップロック分は、パクチーの葉&茎&根っ子を含め冷凍になりました。


イカ団子は初めて作りました。塩麴漬けの鶏唐揚げは、安定した美味しさです。奥様は10:30に出稼ぎに出かけるのでランチが早いわ~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい