オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年12月20日

定年後働いた場合の年金  定年後に稼ぐブログ術実践編






60歳から雇用継続でしたが、その後に増えた年金が把握でき、来年の8月に65歳になります。

今年については、春先に○○支店の受注が武漢コロナで見通せず保留となりました。最近も1件サブリースで騙されるお施主により失注(商談を成約に持っていけず,受注できなかった)しています。

今後の雇用継続については、受注成果が必要なのは言うまでもない。これもプロ野球選手同様でまずヒット1本から始まる。来年の年初の受注は小工事だけど、ほぼ確保済み・・・

最近まで、受注できるか訳の解らないお施主により半年ほどイライラしていました。失注しましたので、残念ではありますが頭はスッキリ(寝ていて、くだらい夢まで見れます・・・)しています。64歳にして再度じっくりと仕事をする時期になりました。



はてなブログ

A8.net



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい