オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年12月27日

アメリカン・ミュージック・アワード2020 誤解していた

保健所が厚労省に「2類指定を外して」 体制の見直しで医療逼迫は一気に解消へ

韓国水力原子力(韓水原)が2018年、南東部・慶州の月城原発1号機の前倒し閉鎖を決めたことに関し、脱原発を掲げる文在寅政権の意向を酌んで採算性を意図的に低く評価した疑いが浮上




アメリカン・ミュージック・アワード 2020見ました。私が金髪美人に憧れて英語好きになり、外国語学部まで受験した過去は大昔だと実感できました。もはや、アメリカ本土が中南米?・・・・用は無い!!

【山口敬之】最新現地レポート:変わり果てたアメリカ【山口敬之の深堀世界の真相⑬】

NCIS特別捜査官のギブスが見る番組はが西部劇ばかりだったけど、私の見る番組は録画予約後でCM飛ばして、ウルサイひな壇タレントも見ないし、ジャリ(二?)タレの下手な歌も聞かないし、妙なコメンテーターの話も聞かないし…各種の選択後に見ている。

CM飛ばし右矢印30秒スキップ右矢印1.3倍速右矢印導入部分見ただけで、クサそうで即座に消去下向き矢印こんなのでCM効果が有ると考えているスポンサーが居たら、あんたタダの金の無駄遣い。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい