オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年12月27日

JRAも想定しない100円単位ですが、競馬は面白い


新宿会計士さん     慰安婦合意にあえて意味があったとすれば、「韓国とは約束を交わしても意味がない」ということを、すべての日本人がきちんと認識するきっかけになった、ということくらいではないだろうか。





ブラックペッパー娘(長女)は午前中に乗馬後、ランチ後は15時くらいに始まる競馬G1予想。

奥様も予想大好きのようで、一緒に予想している。私は本日、キセキに200円。

まだ片手の回数しかやってないがブラックペッパー娘(長女)が、1500円ぐらい儲けて奥様は900円ぐらい損をしている。

楽天銀行もメールで即座にお知らせしてくれるが、出金して夜には清算金が入金されている。場外に買いに行く交通費&入出金手数料もかからずJRAも想定しない100円単位の客なんだろう。


ps.
こんなシステムが有ればパチンコなんて阿呆臭い。
この程度の金に文句が有れば、大暴落(調整)時に株券買えば良い大笑い

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい