オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年12月28日

セコイ事をやらせたら天下無双、サバ寿司作ったわ~




食品スーパーのしめ鯖が、昆布をまとい落ち着かせているサバ寿司になりました。付け合わせのカブ手毬寿司になりました。酢はミツカン山吹です。


何事もスジを通すオッサン(爺さん?)は、本日もマグロ赤身のスジ肉を焼きました。



交渉材料も無いのに交渉したがる・・・・ギブアンドテイクの感覚欠如



奥様は丸餅を作っていました。






この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい