オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年12月30日

ロクな歴史も無いからなんでも馬鹿にするけれど お色気話








博多 鶴乃子 100年続くには理由が有るわ~


鶴乃子(つるのこ) 5個入のし包装対応不可です お取り寄せ 石村萬盛堂 福岡 博多 老舗 お菓子 銘菓 和菓子 スイーツ 個包装 土産 プチギフト 鶴乃子 鶴の子 つるのこ マシュマロ お祝 内祝 ご挨拶 敬老の日 祝敬老

捏造された歴史ばかりだから、他人に対して敬意が無い。BS1スペシャル「わたしの“奥駈道”をゆく~山伏修行の5日間~」見てても他人に敬意の無かった方の顔つきまで変わっていった。

・歩きながら普段は聖女の女子事務員が男性社員と雑談後、最後に男性社員のお尻をなで階段で分かれた。それを見た私は「〇〇さん、セクハラはいかんよ」元々別の退職社員との不倫話もあった奴。
・若くて可愛い中途入社社員が、50過ぎの独身オッサンの前の席に移動してきた・・・・目が耐えれないそうです・・・・私は「そりゃ、私のように枯れてないからね」
・私が若い頃に外食産業に居ました。女子高生アルバイトが「〇〇さん、私を目で犯さないでください・・・」と言っていた。

余程の阿呆は別にして、他人さんへのリスペクトは大切で、自分にそこそこ自信が有れば他人の事なんて気にもなりません。近所でも、10回ぐらい挨拶してロクな挨拶も返さない奴は無視。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい