オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年01月06日

ボストンクラブ4L 美味しく 後、4Lの角瓶古~い奴 値切り


喉が悪くなった原因は、単純にアルコール度数と確認できた。単純に言えば、シングルモルトが勿体ないのでロックで飲んだ事が原因。

ハイボール用の安スコッチも手元に無く、ボストンクラブ4L淡麗原酒を飲み始めましたが美味しいぺろりこんな名品が昔は安く買えたのですね~
注)昔640ml千円せず800円、今では2千円ぐらい。

近所の酒屋で、角瓶4Lのボロボロペットボトルが数本ありました。7千円台の値札が付いていましたが、値切れば幾らになるのだろう?中身は3千円で買ったボストンクラブ4L同様、熟成こそすれ劣化は有りません。コレが安く買えれば、一生ハイボールには困らないかもしれんし、逆に7千円なら不要だわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい