オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年01月08日

お墓の花も凍り、ジャンパーも凍り、KOSPIベアだわ

 



月初の墓参りは欠かさず、筒の切り花を抜こうと思えば下部が凍って抜けず

ダウンのジャンパーを買ったので、従来のジャンパーを洗えば凍りました。

KOSPI 東学アリに対応して売ります。

私は納税大嫌いでNISAで20万円買っただけ。NEXT NOTES 韓国KOSPI・ベアETNに、とことん追求します。これだけ学んだ国、学習時間に対する恩返しだわ。大笑い



ps.
奥様は私のダウンジャンパー自慢を昨日聞かされ、今日は生徒さんからもダウン自慢。
デジャブのようだったそうだ。





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい