オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年01月18日

土曜日に聞いた売り倉庫、本日問い合わせれば・・・


まあ、別嬪さんは見逃されない。「もう2件の見込み客が有り、どっちかで決まりそう」との事。

敷地は軽く500坪オーバーの立派な建物付き倉庫だった。

やっぱり、at home に出た時点で遅い。

事業者が不景気で廃業とか困っている時点の情報が欲しいけど、そんなのは理想で無理。at homeに出るまでも無く、表面化せずに仲間内で片付ぐらいの優良物件だった。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい