オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年02月03日

庭の松が邪魔くさく、3mはカットするので工具調べ


《ヘッド》 ブラック&デッカー 【ヘッド単体】 ジグソー

本体+ヘッド=300円 プラス税  二泊三日
先端工具は千円ぐらい

ブラックアンドデッカー BLACK&DECKER 木工切断用 鋸刃 A5871 589241

その他、庭木をカット後は薪にして焚火台で使えます。瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は全てタダと思っていますから、棄てられないように注意が必要です。

原木シイタケほだ木でさえ、立てかけてあると棄てる阿呆です。

庭木のカットも、知らない頃は外側の葉の剪定だけでした。最近は慣れて、無駄な内側の枝も除くようにしたら綺麗になりつつあります。


何の為に血を流し韓国を守ったと思ってるんだ!


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい