オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年02月04日

新規法人さん 相手してると65歳になりそうだわ


日本人はなんとか話をまとめたいと思うから「これを〇〇してくれたら、もう何も言いませんから」という言葉に何度でもだまされます。日本が思い出すべきは「仏の顔も三度」という言葉
「仏の顔も三度まで」は三度目でアウト



事務所ビルのプレゼンしたら、より細部の要望が聞けたので修正して詰めれます。

武漢コロナなんて儲かっている企業には関係無く、別の所有地に対する事業プランの要請が有りました。

これで他への新規訪問なんてのも関係無く、今直ぐでは有りませんが先行する指標が確保でき、退屈する時間は無くなりました。

「明日何をしようか・・・」なんて退屈も無く、適度なストレスで幸せな老後なんだと思います。ウィンク



ps.
活気の有る企業は全然違い受付の女性も健康美、本社ビルに自転車通いの駐輪場とか。どう儲けてるのか知らんけど・・・建物通じてお役にたてれば幸いというだけ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい