オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年02月11日

建築受注が一番で、ブログ・クラウドソーシング・YouTube




ブログは楽天が83万アクセスで、それのコピーであるスターキャットが92万(時期が早い)アクセス数。時々お買い上げいただいてますが、これは私のストレス解消用なんです。だから商売には禁句の政治がらみばかりです。

クラウドワークスにも本日登録したけど、「クラウドソーシング」とはインターネット上で企業が不特定多数の群衆に業務を発注(アウトソーシング)する比較的新しい業務形態です。私がプロと言える資格は、建築不動産業と介護&旅客の移送です。

スーツさんは英検2級と旅行業の資格をお持ちのように、私も英検2級と宅建資格があります。他にも福祉住環境コーディネーター・ヘルパー2級・普通自動車二種免許他です。

YouTube も大昔に投稿しましたが、汚い画質で道具までそろえる気が無くて中断中。まあ、本業の建築受注が続いていましたので生活はできていました。スーツさんは大金持ちですが、一生遊んで暮らせるほどでは無いとか・・・私としては妻子も出来て子供は成人し、自宅も新築しローンも終わり65歳以降の年金は、普通のサラリーマン分は確保できました。

ps.
建築営業で大型物件もやってますから、受注できれば旅行三昧。駄目ならクビになり、別に在宅でも無くOKで毎月5~10万狙い。色々試せるかも知れません。
日報も無く武漢コロナで直行直帰という事で、結果としては建築受注できれば一番楽で、三日やったら止められません。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい