オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年02月16日

イ・ヨンス氏 おばあ  「最後の一葉」のような在宅勤務




イ・ヨンス


イ・ヨンスさん「慰安婦妄言」と反論出る/連合ニュースTV(YonhapnewsTV)

こいつがいかがわしいのは、今まで何回見たか知れません。

それを知りながらトランプ大統領ハグさせたのは誰だったっけ?

慰安婦合意までして金を受け取り、今後の債権債務関係も無いのに大騒ぎ。何たら美香も国会議員にまでなり、他にも労組のストとか・・・・限度を知らないから自滅します。



今週は今日だけ勤務先に行く用事も無く、私は下町在住だが近くの高級住宅街の資産家宅に15時に行くアポがあるだけ。

私の見込み案件「最後の一葉」は、この普通の大きさのと高額物件の二つだけ。高額物件は一つ受注できると二つ・三つと続く可能性が有り、今は二つ同時に打ち合わせをしている。

私なんて、散り際は静かなもんだわ~



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい