オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年02月16日

武漢コロナで、出かける予定がシェイプアップ


ブラタモリ見て、シェイプアップ!由布院に行き気が無くなり、大分空港日帰りも杵築市・別府温泉と一段と充実しました。


スーツさん見て、日本最長路線バス「八木新宮線」に乗車する気は無くなりました。

他にも隠岐の島に行く気が無くなったり、2019年は5回日帰りヒコーキしましたが、去年は1回だけ。

結婚式とか葬儀もそうですが、今までの慣習&勢いが変わるとビックリするほど大きな変化が続きます。卑近な例で言えば、ブラックペッパー娘(長女)の業界では後輩におごるのが当たり前、今となっては自粛で悪習が無くなる良いきっかけになったそうです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい